投げ銭サービス「Osushi」出だしでつまずく。

osushi.love

 いよいよ新しい投げ銭サービスが

始まるな~と思っていたところ

思わぬハプニングに見舞われ

しょっぱなからのつまづきで今は停止中になっています。

様々な不具合が発生をしていた模様で

それが原因でメンテナンスモードに入っていきました。

スタートしてから時間があまり経っていない中で

今回のような状態になっていった模様です。

メンテナンスに入ってからは

精力的に問題に対して対応しているようです。

2月2日になってから

返金対応を完了したとの報告がありました。

早期の対応はすごいと思いました。

ユーザーにとってはまず支払いしていたものが

返金されたことによってひと安心したと思います。

 

報告を逐一出している部分も

誠実だなと感じられる部分です。

 

今後の「Osushi」がどうなっていくか

楽しみです。