流出したNEMがアメリカの取引所に

www.news24.jp

既に知っている方もいらっしゃると思います。

インチェックの流出事件です。

NEMがコインチェックから流出してから

数日経っている今日このころ。

流出先ウォレットの所有者は流出直後に

NEMを動かさずに保有し続けていましたが

29日から取引所以外の個人ユーザーのウォレットに

送信する動きを見せています。

 

今日は動きがないのかなと思っていましたが

今日の午後3時ごろ、流出していたNEM

アメリカの取引所に送信されていることがわかりました。

移動されればされるほど困難になると

当初言っていましたがその通りになってきました。

 

今後どのようになっていくかはわかりませんが

時間がかかればかかるほど大変になってくることは想像がつきます。