2018年5月にビットコインキャッシュがビットコインになる!?

jp.cointelegraph.com

ビットコインキャッシュは急激で大幅な高騰は、

びっくりしました。

ビットコインキャッシュが2018年5月までに正式な「ビットコイン」になるとした上で、ビットコインクラシックの開発を停止すると発表した。

 ビットコインクラシックを開発の停止して、

ビットコインキャッシュを「ビットコイン」と

することになったと発表がされました。

ですが、それを鵜呑みするのも危険だと思っていて、

突然中止したり、急な変更だったりと

思いもよらないことが仮想通貨では、

起こっていると思っています。

重大かつ着目すべき仮想通貨については、

逐一情報を仕入れたほうが、

リスクは低減されるかな~とは思います。

従来のビットコイン・コアチェーンのブロックサイズが1MBに固定されどうにもならないことが、ビットコインキャッシュに優位性を与えている。あとは市場がきめるだろう。

どのチェーンが一番支持を集めるかは皆にかかっている。ビットコインキャッシュを使い始める次の10億人にかかっている。最長で6か月以内に、ビットコインキャッシュの名前から「キャッシュ」という部分をなくし、「ビットコイン」と呼ぶことになるだろう。

このまま変更がなければ、 

ビットコインキャッシュは右肩上がりに

なっていくと思います。

f:id:namakemonohuman:20171112210000p:plain