BTGを扱う取引所が増加 BTGが高騰して28000円に

BTGを扱う仮想通貨取引所の増加

f:id:namakemonohuman:20171122123935j:plain

ビットコインゴールドが誕生したのはいいんですが

ビットコインゴールドを扱う取引所が

中々出てきてなかったということで

ビットコインゴールド大丈夫かな?と思っていましたが

今現在の扱っている取引所はいくつあるか調べると

13社以上の取引所が扱っている状況のようです。(英語サイトのみ)

 

自分が使用している取引所ビットフライヤーでは

まだ取り扱われていないみたいです。

時期がくれば日本の取引所でも

扱うようになると思います。

bitcoingold.org

BTGの高騰

f:id:namakemonohuman:20171122120843p:plain

ビットコインゴールドが誕生した当初は

15000円付近をキープしていましたが

一時期は49000円に到達して5万円に近づく勢いで

高騰していましたがそれも下落して

停滞気味で15000円まで下がったんですが

21日から徐々に上がり続けて

今では28000円にまで高騰している状況です。

ただ、取引所が積極的に扱っていないので

何かしらの問題はあるかと思います。

今後、ビットコインゴールド

どのような展開になっていくか注視していきたいと思います。

jp.cointelegraph.com