コインチェック NEMが620億円分不正引き出し!?

まさかの一報がありました。

最初は本当なのか嘘なのか疑心暗鬼の部分はありましたが

インチェックのほうでも

NEMの資金を操作することができなくなっていました。

公式でもこういった発信があるということで信憑性が増してきました。

coincheck.com

山本一郎さん自身もどうやら取材していたようで

角度の高い情報だったらしいです。

内部の人からの連絡も途絶えたということは、

逃げ出したいくらいの状況もしくは

どうしようもない状況に陥っている可能性が高いです。

 

とにかくコインチェック側の最新の情報がなければ

使っているユーザー自身も不安に苛まれてしまうので

出来る限り早い段階での情報開示をしてほしいものです。