Binanceアカウントが転買!? アカウント登録停止が影響か。

Binanceアカウント登録停止

Binanceは新しい話題と言えば、

アカウント登録の停止だと思います。

登録停止にはさまざまな理由がある思いますし、

今後、もし登録の停止が解除されたとしても

以前よりかはセキュリティが厳しくなると思われます。

ヤフオクでBinanceアカウント転売行為が発覚

ico-japan.biz

まさかとは思ってはいましたが

そのまさかが起こってしまいました。

アカウント登録停止状態であるBinanceアカウントの

転売がオークションサイトのヤフオクで行われていることが発覚。

いずれは発生してしまうだろうとは思っていましたが

現実問題として発生してしまいました。

今現在では、こういったアカウントの転売は

小規模ですが、アカウントの転売を規制しない限り

ちらほら転売行為が見つかることになると思います。

今回は、ヤフオクで転売行為が見つかりましたが

メルカリなどでもBinanceアカウントの転売が

今後行われると思います。