密かに高騰し続けているMonero 15000円突破

Moneroのイメージ

仮想通貨のMoneroといえば、

安心・安全というイメージが自分にはあります。

Moneroはハッカーが狙っているという噂は

ありますが、今のところ致命的な攻撃があった

というニュースはないので狙われたとしても

それをディフェンスできるくらいセキュリティ性に富んだ

仮想通貨なんだな~と感心してます。

f:id:namakemonohuman:20171121204201p:plain

Monero - Wikipedia 

bitcoin-newstart.com

最近のMoneroの高騰

f:id:namakemonohuman:20171121185049p:plain

Moneroの価格は、10月の終わりまでは1万円前後でしたが

11月に入り始めて徐々に高騰し始めて

今では15000円を突破するまでの

仮想通貨になっています。

日本の仮想通貨取引所でMoneroを取り扱っている取引所が

多くなってきているな~と感じてます。

不具合やトラブルがない限り

2万円を越していくんではないかと思います。