minergateでよく採れるbytecoinが0.14円

f:id:namakemonohuman:20171121115558p:plain

bytecoinってなんだ?と思うくらい

聞いたことのない仮想通貨だと思います。

bytecoinの時価総額が現在¥25,899,464,216.14

で仮想通貨全体のランキングが29位で

あまりメジャーではない仮想通貨でもあります。

f:id:namakemonohuman:20171019131340p:plain

www.kodaku3.com

最初のうちは0.0053円ほど低価値で

あったんですが少しずつ少しずつ

価格が高騰していってます。

ビットコインも昔は価値があるのかないのか

わからないぐらいの仮想通貨で

スポットライトもあてられることがありませんでしたが

徐々に有名にもなり今では

100万円に近づくほどの高騰ぶりです。

 

今現在、minergateでの採掘速度が1kh/sの場合、

bytecoinが43コインほど採れます。

価値が上がるのを期待して採掘るのも

いいのかな~と思います。

ただ、bytecoin側が大量bytecoinを

留保をしているという噂もあるので

今後のbytecoinの展開はどうなるのかは

わかりませんが期待を込めて

bytecoinを保有し続けようと思います。