ビットコインが30%以上下落 中国の取引所が9月末で停止

仮想通貨全体の価格が下落

中国が取引所が一時停止の報道が出てから、

下落一方で上がる兆しがいまのところないです。

ほとんどの仮想通貨が下落してるということなので、

中国での仮想通貨の取引がそれほど

多かったんだな〜とおもいました。

f:id:namakemonohuman:20170915140858p:plain

中国の今後の仮想通貨

中国での取引ができなくなるということで、

月末まで売りが膨らみ続けるんではないかとおもいます。

 

中国は、仮想通貨の取引増加が違法な資金洗浄や金融詐欺を

取り締まりを強化しています。

仮想通貨の取引が段階的に停止していくとみています。

トラブルが多いということなので、

停止をして法整備をしてまた再開ということがあれば

相場が回復していくとみています。

再開があるとすれば、

党大会の後だとおもいます。