各取引所でビットコイン50万を上回る

今のところ50万5千円ということで上昇傾向にあります。 各取引所では多少の誤差はあるとしても、 50万は超えているみたいです。 多くの国がビットコインを認めつつあるのかなと思っています。

今は、50万を超えたあたりでも、

1年後2年後には、

さらに倍になるんではないかと予測しています。あくまで予測ですが。

ただ、またビットコイン内でまた分裂すれば、

価格は下落すると思います。

 

仮想通貨は今のところ700種類以上あると言われています。

今はマイナーであっても、

人気がでて需要がでてくれば

メジャーになるかもしれません。

もしかしたら価値が上るかもしれません。

なので、

今のうちにこれから価値が上がるであろうと思われる、

仮想通貨を調べてその仮想通貨に投資しておけば、

今後1倍100倍1000倍のような、

値が上るかもしれませんので、

マイナーな仮想通貨に着眼点を置いたほうがいいかもしれません。