twitterも仮想通貨広告を禁止するのか?

jp.cointelegraph.com

イギリスのメディアであるスカイニュースは18日、ツイッターが2週間以内に仮想通貨広告を禁止することで調整している旨を伝えた。

最近では、FacebookGoogleでも仮想通貨広告を禁止する方針で進んでいます。Twitterでも、詐欺のICOじゃないかな?と思うものもちらほら散見していたので、時間の問題だろうと思っていました。

 

まだ、公式にTwitter社が仮想通貨広告に言及しているわけではないので、もしかしたらフェイクニュースあるいは取りやめということもあるかもしれないので、今後の報道ではっきりとしたことがわかると思います。