仮想通貨の募金でテキサスハリケーンの被害者を助ける

www.bbc.com

数日間、テキサス州で大規模なハリケーンが発生しました。

3万人の住民を避難所に避難しました。

食糧、水、および基本的な消耗品が必要な人びとに、

アメリカのラジオが募金を呼びかけました。

 

寄付に使われているのがビットコイン

アメリカのラジオがこの週にハリケーン被害者を支援する計画を発表し、

ラジオの聴衆の方々が、ハリケーンの破壊に苦労している人を助けるためにチームにBTCを送ることに決めました。

 

ハリケーン犠牲者にビットコインが寄付されて、

生活必需品を購入することができるようになりました。

 

北朝鮮のミサイル発射で、ビットコインが高騰しています。

ビットコインの需要が増加して、必要性が増していっています。

 

トランプさんもハリケーンの対応に追われて、

ミサイルの発射の対応で、日本とアメリカで温度差が生まれていますね。